『ダラダラしててすみません』

干物女、ダラ子の日常日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

ダラ子、苦戦する

もう朝やーーーん!!! 4時になろうとしている。 どうもダラ子です。 4月13日の20時頃から 履歴書を書きだし、 なんやかんやで只今4月14日の 3時45分になってました。 時間かかり過ぎじゃね? 今回はこの間、面接した所と違って 物凄く志望動機…

ダラ子、お肌に悩む・・・

カッサカサだなー・・ と、鏡を見て思う今日この頃。 どうも、ダラ子です。 仕事を辞めてから お肌のお手入れを怠けておりました。 夜更かしすることも増えたりして。 さらに花粉やPM2.5の影響もあったのか 私のお肌は砂漠化してしまいました。 外歩いてる…

現実逃避しすぎた・・・

久々のブログになってしまった・・・ こんにちは、ダラ子です。 就活で志望した会社で面接受けて不採用になってしまい ちょっと悲しくなって ゲームしてた日々・・・((小声 バカたれ!! 仕方ないんだ。 そういう運命だったのだ。 でも車あった方がいいな…

ダラ子、それなりにゲーム好き

ガラケー時代はゲームなんて全く興味無かったのに スマホになってからアプリゲームに夢中 の毎日です。 ダラ子です。 テレビゲームとかも全然興味なかったんですよ。 でも、弟はゲーム好きなので バイオハザードとか有名なのは 何となく知っています。 それ…

ダラ子、『大福じゃー!』

なぜか分からないけど 大福が無性に食べたい! どうも、ダラ子です。 大福大福大福豆大福大福大福!!! なんでしょうね? なんでか自分でも分からない。 でも、無性に『○○が食べたいんじゃー!!』 っていうとき、ありますよね。 皆さんはどうですか? 今、…

ダラ子の今日考えた事

予定が無くても 早起きは得意です。 どうも、ダラ子です。 今日は自分に何ができるのか、を 考えてみました。 前職は美容関係の仕事をしていました。 なので接客はできるかなと思ってますが、 事務系の仕事の方がイイかなとか 色々悩んでます。 前職以外を知…

ダラ子、反省してます

YouTubeばかり見てました。 どうも、ダラ子です。 毎日こんなにダラダラとテキトーに過ごしてて 自分が嫌になったりします。 ダラ子には弟が一人いるのですが、 この弟ってのが、高校卒業後ずーーーーっと ニートでした。 そんな弟に 『早く仕事しろよ』『マ…

ダラ子、あんパン食べる

あんパンは好きですか? 私は割りと好きです。ダラ子です。 しばらく誰とも会話してないと、あれを思い出すんですよ。 アニメ銀魂の、何話目かの山崎退の あんパンあんパン言ってるやつ。 わかりますかね? うろ覚えですけど、 山崎が任務のため、女を見張っ…

ダラ子のダメな一日

朝起きて カーテンを開けて カーペットの上でゴロゴロして 気づいたら眠ってたりして 一日が過ぎました。 ダメ人間。 そんな、ダラ子です。どうも。 土曜日ですね。 世の中の人はいったいどんな一日を過ごしたのか。 仕事していた方もいるでしょうし 休みで…

ダラ子、無理やり話す

今日もいい天気でした。 と、いう感想しかない一日だったので 無理やり占いの話をします。 どうも、ダラ子です。 昔々、ダラ子がある男性に片想いしていた時のこと。 タロットカードを買ったのでした~・・・。 好きな人ができると余計に占いしたくなりませ…

ダラ子、ヒトカラに行く

夢の中では未だに仕事してます。 もういいだろ・・・・ もういいだろ!!! どうも、ダラ子です。 しかも何故かいつも怒られてる夢なんですよね。 何でだよ・・・。 とくに前の仕事に未練とか無いんだけども 夢を見るということは、何か意味があるんでしょう…

ダラ子の一日

私『なんかー、もう少し見た感じ明るい印象のブログにしたいな』 私『ん~、どうしようか・・・』 私『そうだ、写真を載せよう!』 私『・・・・・・・・・・・・・・・。』 私『・・・・・・・・・・・・・・・(^^)』 ネタが無ェ こんにちは。 私こと、ダラ…

ダラ子、ハロワに行く

働かざる者食うべからず どうも、ダラ子です。 と、いうことで今日はハローワークに行ってきました。 実は私、ただのダラダラ干物女ではございません。 最近、長年勤めた会社を退職しました。 退職理由→一身上の都合。 どんな理由や思いがあろうとも、退職届…

ダラ子、ブログを始める

はじめまして、ダラ子です。 干物女が人生初のブログを始めました。 これといったキッカケは無いのですが ある日の休日 いつものようにダラダラごろごろしていて、 『あ、ブログやってみようかな・・・・・』と 思い付いてから約3ヶ月、やっと文字を入力し…