『ダラダラしててすみません』

干物女、ダラ子の日常日記

ダラ子のダメな一日

朝起きて

カーテンを開けて

 

カーペットの上でゴロゴロして

 

気づいたら眠ってたりして

 

一日が過ぎました。

 

ダメ人間。

 

そんな、ダラ子です。どうも。

 

土曜日ですね。

 

世の中の人はいったいどんな一日を過ごしたのか。

仕事していた方もいるでしょうし

休みでお出掛けして

映える写真撮ってSNSに投稿

みたいな人もいるでしょうし。

 

私は今日はとくに予定なかったです。

 

(・・・いつもとくに予定ないです。)

 

だからゴロゴロしてました。

 

で、閃きました。

 

空気になってみよう!

 

仕事していたときや、出掛けているとき

つまり私が居ない間のこの部屋の感じは

いったいどんな感じなのかって

どんなことが起きているのかって

考えてみたので

じ~っと仰向けに寝て天井を見てたんです。

 

冷蔵庫とかのジーっていう機械音と時計の音

あと外の車の走る音が聞こえてくるくらい。

 

何もなかったです。

何も起きませんでした。

 

そりゃそーだろって

よく考えたら、何かが起こったら怖いし。

怪奇現象起きたって対処できんし。

 

まあ、そんなくだらない事考えてたんですよ。

 

私みたいな一日を過ごす人っているのかな・・・

気になる・・・

いますか?どーですか?

 

と、いうことで

私、アパートで暮らしてるんですけど

今日は下の住人がうるさいです。

宅飲みですかね。

賑やかなのもほどほどにして欲しいものです。

 

おやすみなさい。