『ダラダラしててすみません』

干物女、ダラ子の日常日記

現実逃避しすぎた・・・

久々のブログになってしまった・・・

 

こんにちは、ダラ子です。

 

就活で志望した会社で面接受けて不採用になってしまい

ちょっと悲しくなって

ゲームしてた日々・・・((小声

 

バカたれ!!

 

仕方ないんだ。

そういう運命だったのだ。

 

でも車あった方がいいなら、

そう求人に記載してくれれば良いのに、と

車を持っていない私は思う。

ベテランペーパードライバーじゃ!

 

面接の最中に悟ったわ

『あ、これダメなやつじゃん』て。

 

なので前向きに、

私まだまだ何でも出来るやーん!!

くらいの感じで次に行きたいと思います。

 

いつも寝る前にブログ書いてたから

おやすみなさい。で終われたけど

夕方に書いたもんだからどう終われば良いかわからん。

 

またね( ゚∀゚)ノシ