『ダラダラしててすみません』

干物女、ダラ子の日常日記

ダラ子、それなりにゲーム好き

ガラケー時代はゲームなんて全く興味無かったのに

 

スマホになってからアプリゲームに夢中

の毎日です。

 

ダラ子です。

 

テレビゲームとかも全然興味なかったんですよ。

でも、弟はゲーム好きなので

バイオハザードとか有名なのは

何となく知っています。

それでもゲームの面白さがイマイチ分かりませんでした。

 

『何やってんの?』

って感じでした。

 

それがスマホを持つのが当たり前になってからですかね。

暇な時にゲームをするようになり、もっと大きい画面でゲームしたくなって

そのためにタブレットも買ったり・・・。

 

はまっちゃうと駄目ですね。

どのジャンルのゲームも、私に素質は無いんですが

ゲームに集中している間は他を考えなくていいので

とくに嫌な事があったりすると、現実逃避にゲームしてます。

 

目が悪くなってる気がします。

 

でも寝る前に布団に入ってゲームするのは止められない。

では、おやすみなさい。