『ダラダラしててすみません』

干物女、ダラ子の日常日記

ダラ子、お肌に悩む・・・

カッサカサだなー・・

と、鏡を見て思う今日この頃。

 

どうも、ダラ子です。

 

仕事を辞めてから

お肌のお手入れを怠けておりました。

夜更かしすることも増えたりして。

 

さらに花粉やPM2.5の影響もあったのか

私のお肌は砂漠化してしまいました。

外歩いてると、空気が砂っぽく感じません?

気のせいかな?

 

乾燥状態が続くと

お肌のバリア機能が低下し

肌荒れを引き起こしやすくなってしまう

と、よく言われますが

まさに今、その状態なのでしょう。

 

こりゃいかーーーん!!

 

焦りを感じ

頑張って水分と油分を補給!

この数日、夜はしっかりスキンケアして

なんかもうテッカテカ☆やりすぎ?

早く改善されますように・・・

 

あと、やっぱり夜更かしはダメよね。

ということで

おやすみなさい・・・