『ダラダラしててすみません』

干物女、ダラ子の日常日記

ダラ子、あんパン食べる

あんパンは好きですか?

 

私は割りと好きです。ダラ子です。

 

しばらく誰とも会話してないと、あれを思い出すんですよ。

アニメ銀魂の、何話目かの山崎退

あんパンあんパン言ってるやつ。

わかりますかね?

 

うろ覚えですけど、

山崎が任務のため、女を見張ってるんです。

その間、山崎は牛乳とあんパンしか食べません。

山崎の中でそういう決まりみたいなのがあるんです。

誰とも会話せず、見張ってる女にも動きがない日々。

たまに声出るかなと思って『あー』って一人で言ってみたり。

で、あんパンあんパン言って狂うんです。

ザックリですけど、確かこんな話です。

 

思い出すとパン食べたくなって

あんパン買ってきましたよ。

 

ダラ子は単純です。

 

あと、一人であーって

試しに声だしてみるのわかる。

声出るかなって不安になる。なんでだろう?

 

私もそろそろ

あんパンを何かに向けてスパーキングしてみようかな・・・

 

銀魂面白いですよね。

そんな事を考えていた一日でした。

 

((今日、母の日じゃん。お母さん、いつもありがとう。))

 

おやすみなさい。