『ダラダラしててすみません』

干物女、ダラ子の日常日記

ダラ子、ハロワに行く

働かざる者食うべからず

 

どうも、ダラ子です。

と、いうことで今日はハローワークに行ってきました。

実は私、ただのダラダラ干物女ではございません。

最近、長年勤めた会社を退職しました。

 

退職理由→一身上の都合。

どんな理由や思いがあろうとも、退職届けにはそう書きます。

『一身上の都合』でまとまります。・・・。

 

そして現在ニート

ヤバイですね。

 

ヤバイですね!!

 

毎日GWだー!やったー☆

 

とか言っている場合ではございません。

早く安定した収入が欲しい

少しでもお金の不安を減らしたいです。

ニートなんて私は嫌だよ。

仕事する、休日がある

だからこその干物女・・・

 

いや、

自慢できることじゃないけども。

 

GW明けということもあってか、ハローワークはとても混んでました。

皆さん頑張って求職活動してます。

私も早く仕事見つけるぞ!!

 

そして

Spモードパスワードを忘れてしまったので

明日はドコモショップに行ってこようかな・・・

と、考えながら

寝ようかなと思います。睡魔からは逃れられない。

では、おやすみなさい。