『ダラダラしててすみません』

干物女、ダラ子の日常日記

ダラ子、ブログを始める

はじめまして、ダラ子です。

干物女が人生初のブログを始めました。

これといったキッカケは無いのですが

ある日の休日

いつものようにダラダラごろごろしていて、

『あ、ブログやってみようかな・・・・・』と

思い付いてから約3ヶ月、やっと文字を入力し始めました。

しかし、設定やらなんやかんやが機械音痴な私にはさっぱりで

かなり時間がかかった。

慣れるだろうか・・・。

 

日常の何かを残していこうかなと思います。

 

ブログに残すほどのネタが私にあるのかは謎ですが・・・。

宜しくお願いします。