『ダラダラしててすみません』

干物女、ダラ子の日常日記

ダラ子の一日

私『なんかー、もう少し見た感じ明るい印象のブログにしたいな』

 

私『ん~、どうしようか・・・』

 

私『そうだ、写真を載せよう!』

 

私『・・・・・・・・・・・・・・・。』

 

私『・・・・・・・・・・・・・・・(^^)』

 

 

ネタが無ェ

 

こんにちは。

私こと、ダラ子です。

 

今日はだいたい外にいまいた。

午前中はハローワーク

午後はドコモショップ

 

以上。

 

私の一日なんてこんなものです。

ウキウキもワクワクも無い日々・・・

ある意味、安定していると言えるのかも。

 

仕事をしていたときは

毎月の売り上げやら達成率やら

数字を気にしてばかりでした。

仕事をしているのだから当然のことです。

毎日ハラハラです。

 

明日どうしよう・・・

この調子で今月は大丈夫だろうか・・・

 

 

責任

 

プレッシャー

 

楽しいこともあったけど

大変なことの方が多い。

仕事をするって、そういうことですよね。

(あ、それが嫌で辞めた訳ではないです。)

 

さて、明日は何をしようか。

ということで、おやすみなさい。。。