『ダラダラしててすみません』

干物女、ダラ子の日常日記

ダラ子の今日考えた事

予定が無くても

早起きは得意です。

 

どうも、ダラ子です。

 

今日は自分に何ができるのか、を

考えてみました。

 

前職は美容関係の仕事をしていました。

なので接客はできるかなと思ってますが、

事務系の仕事の方がイイかなとか

色々悩んでます。

 

前職以外を知らないので

新しいことを知れる楽しみもあれば、

不安もあります。

人生に関わることですからね。

真剣に考えないといけませんね。

 

あと趣味も見つけたいんです。

仕事を探してる時以外の時間を

有効に使いたい。

 

でも『趣味』って

見付けようと思うと中々難しいですよね。

 

いくつも趣味をもつ人は、

どうやって見つけているのか・・・。

 

考えても答えは出ず。

テキトーに一日が過ぎました。

 

いつも思うんですが、

文章の締め括り方がよく分かりません。

文章能力の無さが残念です・・・。

 

なので、今日もおやすみなさい。