『ダラダラしててすみません』

干物女、ダラ子の日常日記

ダラ子、反省してます

YouTubeばかり見てました。

 

どうも、ダラ子です。

 

毎日こんなにダラダラとテキトーに過ごしてて

自分が嫌になったりします。

 

ダラ子にはが一人いるのですが、

この弟ってのが、高校卒業後ずーーーーっと

ニートでした。

 

そんな弟に

『早く仕事しろよ』『マジでいい加減にしろ』とか

散々言ってきました。

仕事しない弟に本当にムカついてて、周りの人と

家族の話になるのが嫌でした。

 

兄弟いるの?とか聞かれて

弟がいるって答えると、何歳?何してるの?

って流れになるのが嫌だったんです。

なので家族関係の話題にならないようにしていました。

 

弟と同い年の後輩達は

朝早くから夜遅くまで働いている。

なのにアイツは・・・怒

 

頑張ってる後輩達を見ると余計にイライラしましたね。

 

で、いま弟は働いていて

私がニートという・・・

 

まさかこんな日が来るなんて

働いていた当時の私はこれっぽっちも思っていませんでした。

常に弟を見下してた。

 

反省してます。

仕事、頑張ってくれ。

 

悲しくなってきたので、おやすみなさい。